ふわふわといったりきたり

60代無職おひとりさま女性のひとりごと

ブログ始めました

日々老いていく中で頭にふっと浮かぶこと、
それは思い出とか、愚痴とか妄想とか、
別に書き留めるほどのことでもないけれど、
ま、好きにしたらいいでしょうということで、
どれブログでも始めるかということになりました。


こんな時間(午前2時30分)なのでこれ以上書くとそれこそ妄想だらけになるので、
このあたりでやめておきましょう。


……などとのろのろ書いてアップしないで寝てしまいました。
一日前の内容ですが、特に問題無しですね。あってたまるか。
地震起きるからまたパソコン開かないでしばらく起きていたし、
どうも夜中に書くのはよくないのかもしれない。